ご存じ時々やってくる編み物発作。

また来ちゃいました。

さんざんキルトの準備のためはぎれの山と格闘のあと、ちょっと目に入ったレース糸。

本当は次の編み物はエコアンダリアの帽子だったのに、あみねこのプチバージョンが作りたくなってしいまったのです。

moblog_ffcd4db3.jpg

いつものあみねこくんの編み図(ねこやまさんのオリジナルです)からあれこれ変更して、多分10cmくらいの身長のあみねこくん誕生の予定。

2つは作れないかもしれない代物…勢いだけが頼りです。

ココまで来てちょっと休憩。

その時、ピンポ~ン

いつもの宅配のお兄さん…問屋さんからお荷物到着。

そう…これがすんだらキルトに復帰と思っていたのに、エコアンダリア到着につき編み編み続行かもしれな~い。

それもいいかなぁ、この夏使いたくて編む帽子だからね。

ひまわりさ~ん、糸来たよ~ん。業務連絡でした。



