ううん??今日は少し涼しいかも

暑がってばかりもいられないので…頑張ってサークルへ。

今日の完成はT.Kaさん。

moblog_ad24a564.jpg

実はコレ…私が教室生徒時代、カワイイ~と一目ぼれしたオレンジピールの巾着。

でも、どうしても納得のいくものができないで、いまだ完成しないまま。

ひまわりさんがいくつか完成させていて、勉強が足りないと反省の代物です。

Kaさんは難しい~と言いつつも、いつもちゃんと完成させて下さるので、楽しみにしていました。

ダメだ~と決めつけないでゆっくりと針を進めるのが大切なのですね。

本当にかわいい完成…私も頑張らないと。

次は…完成ひまわりさん

moblog_2f754b2f.jpg

小物のスペシャリストのさんにとっては特に問題なくいつもの完ぺきな完成度。

中身はシンブルがたくさん入っています。

こういうのたくさん作るの楽し~い

あとひく楽しさをちょっとお休みして大きなキルトへ切りかえる由。

ウン、そうだねぇ…大作の息抜きにかわいい小物を作るのが理想です。

編み物は帽子がすんだらお休みします。

キルトを縫わないのは…暑さのためってことにしておいて。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
