朝起きるとだいぶ痛みはなくなっていますが、キッチンに立つと無理な姿勢に…。

皆が出かけていくと、とりあえず横になって…安静。

でも昨日よりずっとよくなったぁ~

これなら週明けからはいつもの調子に戻るはずです。

実はプチ寝たきりになる前…次のキルトの準備をしていました。

moblog_695c8259.jpg

ベース生地を集めてアイロンかけて…型紙もできています。

いやぁ~スランプ続きながら、今度はチャ~ァっと縫えるかもと思っていました。

…でもこんな調子

いざ縫えない状況にはまると、なんて縫いたいんだろぅ。

クッションに囲まれて、身体支えながら…ぼやぁ~っとDVD見ても、結局キルトの事ずっと考えている始末。

災い転じて…スランプ脱出かも

もう少し大人しくしています。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
