いつかは壊れるもので…。

来月の展示のチラシでも作ろう!と思っていたら、ついにプリンターが終了しました。

パソコン4人に5台の我が家にはプリンターはなくてはならないのです。

卒論の資料・講義のレポート・キルトや編み物ののレシピ・少林寺イベントのお知らせ…使わない日はないくらい。

少林寺って夫都合です。けっして私ではない~。

で、次のをご購入

今度も長持ちしてねぇ。
moblog_440f1faf.jpg

急いで使えるようにしないとね。

どうも苦手なルックスしてますタッチキー、いやだぁ。

てなづけるのに3日ほど…目標です。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
