昨日念願の展示会。

おかげさまで、形となりました。

少ないメンバーでどうなることかと思いましたが、メンバーの皆さんのおかげです。

moblog_75f8c684.jpg

moblog_95debb59.jpg

moblog_d19bb36a.jpg

moblog_96ae30b4.jpg

moblog_ae34938a.jpg

全部は撮影できませんでしたが、見ていただくことのありがたさが身にしてみて。

ブログでお世話になっていますmimakaさん(ブログはコチラ→ )にお越しいただいて感激しました。

これから次回を目指してまたみんなで頑張りましょう。

最後に茅ヶ崎市勤労市民会館の館長さん始めスタッフの皆さんありがとうございました。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
