キルトの他にも手掛けてみたい手作りはたくさんあって、どれも手がつけられない状況に幻滅する日々です。

買っても作ってみれないだろうなぁ~と思いつつ、いいわぁ~これ!と購入!

moblog_4b798c83.jpg

刺繍は苦手です。それなのに、さらに上級のスタンプワークです。

この手法を使ったカルトナージュの飾り箱が欲しい~

実は材料はみんな揃っています。

でも、手はつけられない…難しいなぁと思って。

それでも、丁寧な説明とすてきなデザインにひかれて即!買ってしまいました。

自分へのご褒美ならもう少し高価な物を想像する人が多いのでしょうが、私はこれ!

いつの日かこんなの作れる自分になりたいから…。

当分先だとは思うので、今のところは眺めて満足です。

全く自分でも呆れる…だって、日本刺繍もフェルト羊毛もちりめん細工も材料はあって手がつかない。

まずは反省しながら、キルトを縫いま~す。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
