年越しの準備…どうにかめどがついてきました。

やれやれって感じ。

…っと、「ピン、ポ~ン」

来たみたいです…夫の実家からの宅配便。

中身は例によってカニとお魚

あとは食事の準備と思っていたけれど、これから送られてきた魚全部お正月仕様にさばきます。

まぁ、結婚当初の頃よりは手際よくさばけるようにはなったものの…そりゃぁ、20年以上たってるから…掃除疲れの身体にはこたえる。

ダメにするわけにもいかないので、夕食後頑張ります

年が明ければお針の時間が復活する予定だしね。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
