なんだか調子悪いなぁ~と思いつつ放っておいた歯の件です。

詰め物がとれて日常に支障をきたしたので歯医者さんへ…。

診ていただいたら…なんて重症 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

もともと歯は優等生ではないので、こうなるのはわかっているのに放置した私が悪いのです。

入れ歯なんてことにならないからよかったけれど、そう遠い話でもないのかなぁ~と落ち込むわけです。

歯が悪いと噛み合わせが悪く、そのせいで背骨が歪み、骨盤も歪んで…結果太る…の悪循環。

花粉症の季節に入る最悪のタイミングだけれど、この際しっかり治そうと心に決めて

毎週サークル、毎週歯医者の生活に突入します。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
