私たちのサークルはキルトサークルとなってはいますが、基本的に作り手の作りたい物を作るための手芸サークルです。

皆様キルトを縫っていますが時には…

moblog_4de5f2eb.jpg  F1000174.jpg  moblog_8bb363f3.jpg 等々…。

そして今日はひまわりさんが!ついに!

moblog_162f6915.jpg

一緒に教室に通っていたころからずい分と月日が経ちますが、いつかはコレもしてみたいと言っていたニードルパンチです。

どうも上手くいかない…と呟きながらも今年の東京ドームでクリブキルトの方にしっかりレクチャーしてもらっていたので、いよいよチャレンジ。

娘さんの描いたイラストで練習開始

イイ感じだぁ~

このモチィーフで何を飾ろう…

これから広がりそうで、私もうれしいわぁ。

私にもずーっといつかやってみようと思っていること、た~っぷりあります。

カルトナージュ・羊毛フェルト・ちりめん細工・スタンプワーク・リボン刺繍・ビーズ刺繍…。

あり過ぎ・ためすぎでしょ

おまけに材料はほぼ集まっています。放置しすぎ、だめだぁ~

刺激をいただいて…私のキルトも次回サークルでトップ完成ご披露となる…はず、だといいなぁ~

頭痛の森から抜けだしたので、がんばりましょう。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
