キルトフェスティバルのために東京ドームに行ってから約3カ月。

そのあいだ息子の車で隣町のテラスモールへ数回行った位です。

そう、簡単に言うと出不精ってこと。

その私がキルトのボーダーに悩んで、やっぱり生地見にいかないとと!と急にお出かけの運びとなりました。

鎌倉スワニーまで…。

ちょうど夏生地との入れ替えで…また決められないで歩く歩く

結局気づけばランチの時間も過ぎて

これ以上歩くと夕方、主婦の仕事に余力足らずになる

早々に茅ケ崎に戻るのでありました。

明日はサークル…歩き疲れの筋肉痛はそのあと?そのまた先?

いずれにしてもキルトのトップ完成までもう少し…やる気いただいてきました



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
