冷たい雨から一転青空、暖かい?暑い。

そうそう、図書館に用事…それから買い出し。

雨があがると忙しい…というか、やる気も復活するわけで午後は布遊びのための時間にしたい。

    

GWはお遊びでない予定がたくさんなので、今のうちにカット作業だけしてしまいたいのです。

moblog_cf31ba5c.jpg

まずは季節のハワイアンキルトでポーチを5個。

あとは文房具のケースを1つ…これは次男からのオーダー。

その合間にレースでモチーフをいくつか編めればいいなぁ。

息子たちはそれぞれ忙しく、夫は完全オフを狙っている様子。

やっぱりすきま時間フル活用でいくしかないわぁ。

例によって遠出はしません。

最近1番の苦手は人込みなので…。

さぁ!という時にリフォームの勧誘のしつこい電話でなんだかいやな気分だったけれど、ハワイアンカラーの不思議な効力で立ち直りました。

色の持つ力…侮れませんね



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
