型紙ができたら・・・布をえらんで、ただひたすらカットします。
きってしまったら縫わなきゃいけないでしょ・・。
今回はこんなのを・・・
F1000199.jpg

まだ何になるか・・・決めてない。
いつもこんな感じですみません。

縫ってない生地は画像にするとあんまりきれいじゃないので、
ピン打ちしたピースは出来上がりをお持ちくださいね。
少し季節を先取りしましょう。

****
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加中です。→ランキング
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
ワンパッチさんの1daylesson参考になりました。ありがとうございます^^
バザーでミニバッグも小物入れとして作る事にしようと思っています。
私にとっては手縫いでバッグって思いつかなかったけど、ふんふん、これはいけるかな~って^^;
ワンパッチさんのおかげです。
使わせてもらってもいいですか!?
ワンパッチさんはいつもこんなふうに考えているのかぁ~と、大変さがわかります。
また素敵なアイデアご指導くださいね^^
ほんと、近かったら私もワンパッチさんのキルトカフェに行きたいです。

今回のピースで何をつくるのかな!?
楽しみにしてますね~^^
ちなみに私はO型です^^;おおざっぱな性格。
O型の↓の本ってないのよね~。
なんでだろ(--)
2008/06/25(Wed) 21:12 | URL | ミイ | 【編集
ミイさん
あまりにありふれていて、かえって恥ずかしいです。
私のところもミシンはNGなので、普通は大きく作るものを小さくしてみたり、手法をかえたり・・。
ご指導なんて・・とんでもない!みんなできることでしょう。
簡単すぎてかえって申し込みあるか心配です。
きっと私のとは違う素敵なデザインのミイさんらしいのができますよ。

O型ですか?O型の本も今月中に発売か、ごくごく最近発売になってると思いますよ。
また、探してみてね・・。
2008/06/26(Thu) 16:42 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
