朝から雨…でも、8時過ぎからおそらく12,3時間は1人の時間スタートです。

明日からGWなのでしばらく1人の時間はお預けだから大事にしないとね。

で、連休明けのサークルまでに作らないといけないレシピが気になりだす訳です。

そう、あれはもう8、9年前、茅ヶ崎駅から3分ほどのcircusさんという雑貨屋さんで講師の資格もないのに初めて教室もどきをさせてもらってから、いつの日か手書きでないレシピをいつの日か!と強く思っていたのに、まだ手書き。

あのソフトなら簡単…なんて息子は言うけれど、アプローチにもいたらない。

ましてやキルトデザインソフトはまだまだ…

この連休中に息子たちが教えてくれそうな雰囲気は皆無だし…夫はいつもちゃんと付き合ってはくれない。

まぁ、人だよりがいけないのだねぇ

気分が下がり出したので、お針を持つことにします

せっかくの1人時間なので~

そうそう、今もcircusさんはカフェのあるすてきな雑貨屋さんです。

雄三通りのたまや近く…地元の方ならこれでOK!?…あの頃の気持ちにもどろう。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
