連休もやっと終了…何もしていないのに疲れが

まぁ、いつものことなんですけれど。

…で、細々用事を済ませに街に出るわけ…1人って楽だワァ。

連休中はいろんな手仕事に細切れ時間をあてていたので、何も完成していないです。

スケールケース・麻ひもバック・ハワイアンポーチ・編みぐるみのバックチャームetc.

少しづつできたものからご紹介の予定です。

とりあえず、大量の洗濯ものが片付いて本当によかった

ふと足元のプランターをみると、昨年朝顔を植えた後ゴーヤを植えたので…ゴーヤの葉の下に朝顔の小さな双葉が顔を出している!

結構こういうのがいとおしくて…

そうそうゴーヤも朝顔もミニトマトも順調に成長中。

東向きの小さなベランダは早朝から日当たり全開…部屋は真夏の暑さです。

1人のアイスコーヒーも格別で~す。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
