3週間ぶりでサークルです。

間があくと、サークルをする事でリズムができていることに改めて気づかされます。

気持ちを立て直して…針も進むし

moblog_51b58c8c.jpg

やっとトップができました…1年くらい。

これからキルティングですが、少し小物を作ってキルティングの調子を整えます。

カントリーっぽい仕上がりになりそう。

そして季節物も…。

moblog_1eed683e.jpg
またまた麻ひもを編み始めました。

これは小さなトートバック型にしようかと思っています。

本に紹介された編み図に変化をつけて…変えると2個目は編めなくなる危険性大…

でも、いいかなぁ~。

アヒルちゃんよりずっと太い糸と編み針で手の違うところがコルわけです。

アレコレ手をつけてコリが集中しないよう、また違うものにチャレンジする…欲張りも効用かと

少しづつ頑張ります


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
