最近は雑貨屋さんめぐりもなんだかご無沙汰で…。

お気に入りのマグカップもなんだかくたびれた印象に…

そんな中、この春からNHKで始まった雑貨の番組は新鮮な感じがします。

夜中の放送なので録画でみることが多いけれど、ベトナムのプラカゴは私も欲しいなぁ~と思っていました。

そう、数年前夫が出張でベトナムに数回行ったので…雑貨事情はリサーチ済み。

でも、コレ系のかわいいものは買ってきて~とも言えず。

…で、お土産は
20090719161534.jpg…な感じで。

もう行くことはないの?…もうないかもねぇ。…そうかぁ。

仕方ないねぇ。

…と思っていたら、駅ビルの3○insにそれらしきもの発見。

朝市に行くのに欲しかったプラカゴ、大きさもまぁまぁ。汚れても洗えそう。

moblog_ed38f6b7.jpg

この次はもう少しカワイイのに出会えますように。

明日の朝市これで行きます。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
