勢いで完成させました。

調子でなくなるとヘキサゴン…これができればまた縫える~と暗示をかけて。

moblog_311e24d4.jpg

飾りボタンは1回で上手く付けられた試しがないのに今回は

珍しいこともあるものです。



土曜の朝…朝市へ行こうと意気込んでいたのに、残念ながら行けませんでした。

金曜夕方帰って食事するからねぇ~とバイトに出かけたご長男、ご帰宅は土曜日になってから。

それも何も食べずにミーティングだったらしい。

ってことは???

寝るタイミングはずして最悪の状態で、朝いつもの時間に起きられませんでした。

最近は、ちゃんと寝ないとゾンビーになってしまうのよぉ、お願いしますよ。

ちょっと寝ればすぐリカバーする息子たちにはわからないのでしょうけど。

週明け新鮮野菜入手のために駆け回ることになりました

はぁ~、眠たいし、だるいし…どうしてくれるの。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
