6月ラストのサークルです。

夕方から雨かも…の天気予報、午前中は大丈夫かなぁ?とで。

荷物も多いのだけれど、新しいサンダルで足に豆ができたから

試した時はどこも当たらないはずだったのに…と



チョコチョコと細かな作品を作っていても、なんだか充実感がないわたし。

それなのに皆さんには大きなキルトをお願してしまいます。

1枚縫えば自信がつくし…。

季節は移っても、なかなかキルトは縫いあがらないので…展示の準備をするころに慌てないように。

そう、自分自身への戒めです。



moblog_ad814e40.jpg   moblog_aa7ee5ca.jpg

ベランダのトマトとゴーヤ…アノ台風にめげずに成長中。見習いましょう。



