いつも何かしら作っていますが、いつもいつも完成をみる訳ではありません。

私の場合、だめだぁ~と思うとダメキルト入れ…段ボール箱です…に入れておきます。

同じような物を作る時、同じ間違いをしないように…と戒めるため。

縫った所を解いて縫いなおすことはあまりしない派。

でも気が向くと完全デザインチェンジというか、他の物に作り変えたりすることもあります。

moblog_b41cb172.jpg

これはだいぶ長い間ダメキルト入れにはいっていたバックですが、どうも私を呼んでいる気がして。

夏のイメージのバック何もないな~と思っていたし、じゃぁ~となりました。

ちょっとスーパーに買い物位ならいいかなぁ…。

そう、サンプルにもならない酷い仕上げです…縫い目も間に合わせだし。

でも、諦めて捨ててしまうよりはいいかと…。

また次頑張ります。



moblog_ffaa16be.jpg
ベランダのプチトマト…食べごろです。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
