毎度毎度…針が滞るとついヘキサゴンに手を伸ばす。

そう、端切れがたまるとすべて決まった大きさの六角形にカットします。

1cm、1,2cm、1,6cmのペーパーライナーに付けて保存することにして。

だから…気まぐれに作る小物にヘキサゴンが多いのですねぇ~。

moblog_1bb320f2.jpg


moblog_a1160f6b.jpg

moblog_311e24d4.jpg   moblog_749f3fb8.jpg   moblog_31483e59.jpg

そして…気がすんだらまた新たなパターンで新作に挑戦するのでしたぁ。

こんなに六角形切っちゃって、全部作品にできるのはいつのことなのか…それは考えない事にしています。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
