梅雨に逆戻りでしょうか、でも過ごしやすくて助かります。

毎年小中学校の夏休みが始まると、夫の会社も10日ぐらい夏休みになります。

ただ…ココ数年は大学生の息子たちのスケジュールは8月夏休みスタートなので、家でごろごろが必然。

コレって最悪でしょ。

よって、今年も今日から1人で帰省となりました。

息子たちだけなら私も超楽ちんで、一挙両得というわけ。

まぁ、姑には手数が増えて申し訳ないけれど。

実際今日のランチから、妙にテンションあがる私。

1週間ちょっとした夏休み気分です。

そこでプロジェクト!

この1週間でキルト塾課題キルトを完成させることにします。
moblog_242adb34.jpg  20091212213204.jpg

あまりに放置しすぎ…いやぁ、少しづつは手を付けていたのですが。

その前にアップリケの練習を…!

moblog_1a55dc44.jpg

ちょっと手慣れてきたので、一仕事少ない状況下で頑張ってしまいます。

真夏の日差しが戻ってくる前に一気にすませるのがいいかもしれない。

言い訳生活ももうすぐ終了しますね。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
