今日は午後スタートのサークル…初めてです。

家で縫うよりはずっと効率もよくなるはず!っと、暑いけれど頑張りましょう。

まずは涼んで!

…で、Moさんのパートナーシップキルトのデザイン決定のお知らせに基ずいてアレコレ。

難しいからやめとく…よりも、好きな布・好きなデザインを優先しましょう。

好きな布がきっと縫い手の思いに応えてくれるから…。

上手く縫えるようになりたいと願いながらね。

そして私のアップリケプロジェクトは…それなりに進んでいます。

もう少しでトップ完成です!

まぁ、サークル会場には持っていけないので今日はコレ。モノトーンのハートたち。

コレの次はトリコロールカラーのハートを集めて、そのあとはどうしよう。

moblog_46b32170.jpg

こんなこと、あんなこと考えるとやっぱり自宅教室は私のためにも、メンバーの皆さんのためにも色々といい事づくめかもしれません。

いつの日か実現しますように。とりあえず祈っておこう。


午後のサークルですが…どうもねぇ、涼しくて、リラックスして、おしゃべりも楽しい…けど、若干眠たくなるという弊害が…

やっぱり午前クラスだけでしばらくは行こうかと思います。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
