昨夜おそく夫が帰省先から戻りました。

何回かの海外出張のマイルがあるので今回は鳥取からではなく出雲空港から帰宅することに。

うん?時間に余裕がある??

ならばぁ~、是非行ってきてほしい所ありです。

そう!出雲大社。

昨今色々と心配事や上手くいかない事も重なっているため、まとめてお願してきてほしい。

縁結びは男女の仲についてだけではなく、仕事の縁・学問上の師との縁・お医者様との縁等々なんでもいい縁がつながるようにと祈るものらしいのです。

私はあまりスピリチュアル系は関心がないのだけれど、ため息つき続けてもよいことはないかな~と。

夫一人で家じゅうのことまとめて祈ってきてもらいました。

…で、お土産。

水晶のうさぎ…ちっちゃい

moblog_ab9ebe96.jpg

集中力とエネルギーを高める…なんて書いてある。

そういえば最近集中力もエネルギーもどこかへ忘れてきているような。

家族がみんな元気になるようにお願いしますね。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
