上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに8月です。

夏休みも子供たちが小さかった頃から比べれば、それほど憂鬱でもないけれど…でも暑さには弱くなっている。

目覚めた時はまずは自転車で図書館に行ってからサークル、それから母のところへ行って、あっちに買い物~なんて思っていたけれど、当然無理はしない。

まずサークル、それから母のところ…きつくなかったら買い物へ遠出に予定を変更。

…で、結局はサークル・母のところで帰宅しました。

だって、無理だもの。

それなのに母は週末草津、来月は東北へ旅行なんて言っている。

その気力少し分けてください。

サークルはパートナーシップキルトのチェック。

皆さんデザインを決めて縫い始めた由…OKです。

22日にまとめて発送しますねぇ。

今年から当日自分のキルトの展示場所を知りたい場合は連絡用のはがきを同封するように指示されてます。

まぁ、大変な数の応募があるわけだから…以前からそうすればいいのにと思っていました。

パートナーシップキルトの応募が終わるとあっという間に秋が来てクリスマス・新年となってしまう…そんな気がするのは私だけでしょうか?

暑くても少しづつ針を動かすのがいいのです。

ただ…やっぱり大物キルトのキルティングは季節を考えて、計画的にやりましょう。

エアコン頼りでも暑いです。



次回8月9日は都合によりサークルをお休み致します。どうぞよろしく(^-^)/ 



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。