昨日にも増して、いよいよ猛暑でございます。

でも、リクエストしてとり置いてもらってある図書館の本…今日はいただきに行かないと。

moblog_e4bfb397.jpg

手作りの本が多いけれどこれは珍しいソーイングの本。

ぽっちゃりさんがかわいくスッキリ…って私のための本かしら!でも若干大き目のパターン付き。

家できるゆったりした服ぐらいは楽しんで作りたいなぁ~と思っているので、本だけはチェックします。

光浦さんの本はカラフルでかわいい羊毛フェルト。

私の色とは違うけれど、個性的で面白い作品がたくさんです。

これにガーデニングの本・お料理の本と少々借りました。

図書館が涼しくて…帰れない

近くにカフェがあれば最高!なんだけれど。

ちなみに、ぽっちゃりさん的にはぽっちゃりさんの本は買いかな~と思ってしまうけれど、はたして縫う時間はあるのだろうかと。

でもミシンはこちらを向いている…そしてロックミシンもスタンバイ。

フフッって感じです。


治療開始から約1年1ヶ月…またまた検査の次男。

今日も検査はしんどかった様子。

でも、きっと良くなるから頑張りましょう。

もう少しだからね…。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
