更新ご無沙汰いたしておりました。

サークルのお盆休みは1回だけのつもりでしたが、結局2回お休みしました。

まぁ、主婦はこの時期忙しいのでねぇ。

私はどうしていたかというと…ちょっと不調が続き、ドヨ~ンといたしておりました。

夫のお盆休みは、いつもの年よりも長くなっていて…直前まで気がつかないのです…ここからメンタルもフィジカルもダウンが始まりまして。

ドライのかかった部屋からあまり出られず、少しだけ息子にいたわられてどうにかココまで。

明日久々のサークルに気持ちも上がってきたところです。

でも、少しは…やっていたこともありまして

moblog_4ffff78e.jpg

羊毛の研修を続けて、アザラシ風やパグ犬風(まだできていない)に何度となくトライしたり。

ガマ口金具はいくつダメにしたかなぁ~画像のもアチコチダメダメです。

そしてレースを少しづつ…これはオリンピックや高校野球の放送に気をとられて、あまり進まない。

それからパッチワーク小物のパターンと試作をして。

秋からの活動に役立つといいのですが…。



明日のサークルはパートナーシップキルトのサークル内締切日です。

応募取りまとめを致しますので、メンバーの皆さんお忘れなきようお願致します。

何か不都合などありましたら、メールでご連絡くださいね。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
