暑さはいつまで続くのでしょうか…。堪えますね。

今日は朝から打ち合わせ…マンションの広報のお仕事が回ってきたので。

マンション住まいだと近所付き合いがあまりないので、お隣の奥さんともさらりとお話するのも珍しい。

回覧も回さず掲示板のみだし、名前と顔が一致しない方もいますよねぇ~なんて。

やっと手芸サークルやってますってお知らせしたりして新鮮でした。

…って、家に戻ってから、サークルやってますって言えるぐらいはチャンとしないとねと反省。

そうそう、最近はキルトじゃないアレコレの研修に個人的に励んでいるので、更新もおさぼりです。

暑さに押しつぶされぬよう、元気で頑張らないと。

ベランダのゴーヤクンだけは本当に元気で、次つぎと実を付けています。

肥料ちゃんとやるといいのね~。

私にもいい肥料ありませんかねぇ…太らないやつでハートにも効くのを。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
