
9月になりましたが、今日もまた蒸し暑いですね。

でも、サークル中にひまわりさんの作品完成!

moblog_02c02649.jpg

ピシッととした完成具合でございます。

モノトーンも涼しげ…自立タイプには心寄せられます。

自立するのはきちんとした仕上げ・密なキルティングのせいです。

パターンに悩まされている私にはありがたい完成品で、いよいよキルトの季節も近くなってくる実感。

私もちゃんとついて行きますのわぁ~と少し頑張りました。

moblog_0a7f33d5.jpg   moblog_64a67c64.jpg
ガマ口にはまだ振り回されています。

問題はキルト綿か接着芯の扱いなのだと思います。

接着芯もキルト綿も縫い代つける派?つけない派?いろんな意見を聞いて…そして又迷う。

キルトより布小物の方が数段難しいのねぇ。

こんなアンナしているうちにキッとまたキルトが縫いたくなるはずね。

それが私のリズムということで…また接着芯に立ち向かうのであります。




テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
