早朝より激しい雨でびっくり…少しは涼しいですが蒸している

出かけるまでに上手く雨があがるといいなぁ…と思っていましたが、家を出れば特にキツイ雨というわけでもなく到着。

ついているかも!

でも半数の方がお休みです。特に理由はきかない主義なもんで。

さぁ、今日も大きなキルトを作るべく少しづつパターンを増やしています。

勤労会館の方に今年も展示参加されますか?って聞かれたけれど、まだ皆さん大きなキルトに挑戦中で展示できるものが少ない…無理だワァ。

でもせめて2年に1度の展示会は自信も含めたメンバーの向上心のため頑張って企画します。

私たちのサークルの規模にあった、いい感じの会場を探さないとね。

マイペースで針を進めてくださいね…ただ、展示会には最低1つは作品を飾りましょう。

…そんな風にやんわりとプレッシャーをかけます。

でも実は1番のプレッシャーにおののいているのは私で~す。

ちなみに、サークル後帰宅するまで雨には降られず…ついているのね。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
