パソコン…やっぱり買い換えることにしました。

ちょうど新機種発売前のお安い期間なので…最新機種をお高く買っても、使いこなせないでしょ…だから。

ちょっとびっくりするほどなお値段でした。

おまけにこれまた新機種発売直後のホームベーカリーも旧バージョンを購入。

まえのは17年も働いてくれたので(!)同じメーカーのものにしました。

使いたい機能があれば古いのでOKです。

予算の大幅に下回ってラッキーだったわぁ~

またまた、ゆっくりですがブログ更新します。

どうぞよろしくお付き合いのほど…。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
