くもり空で寒い朝…。

着実に季節はすすんでいるようです。

サークル会場の近くの農協直売所には冬野菜が登場!

白菜や大根で鍋物とおでんを思い浮かべながらサークルへ。

汗だくでヒーヒー言うこともないわぁ。

私の手回りはヨーヨーキルト…増えてきました。

みんな口々に「ここだと縫えるのはなぜだろうねぇ」

集中ってよりはおしゃべりリラックスがいいのかもしれない。

それなら、「好きなものを自分のペースで楽しく縫おう!」ってあたり

次回は31日。

今月は5回開催します…。



「久しぶりに」というお題で2回も更新したようで…

まったく気づいていなかった…お恥ずかし

でもほんとに久しぶりにパッチワークらしいことをちゃんとしたので。

どれだけスランプ続くのか、もうちゃんと縫えないのかしら…とまで悩んでおりました。

少しかつてのノリノリ感が戻ってきているのは感じています。

何が変わってきたのかよくわからないままですけれど、気力と創作意欲が少しづつ復活中…。

それでも続けてこれたこと、サークルメンバーのみなさんの存在に本当に感謝しています。
テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
