今月のサークルは5回オープンします。

今日の予定はこれから計画の展示会についての話し合い。

人数の少なさゆえ皆が納得の形でやりたいのです。

いろいろ不安もあるけれどやっぱりやってみないとわからないし…と。

そのためサークル終わりごろは其々プレッシャーの掛け合いになりました(笑)

実は私も非常に不安…アレ、完成するかしらと…。

考えていても針は進まないので、少しづつ縫いましょう。

♪  ♪  ♪

いつもお世話になっている勤労市民会館ではサークル活動の発表のイベントが11月23,24日に開かれます。

昨年は作品展示で私たちも参加しましたが、未完成キルトのオンパレードで不参加即決のはこびです。

でも、ほんの気持ちですが…バザーにボランティア参加しようかと思っています。

サークルで…ではなく私個人ですけど。

そう、ほんの気持ちです。

来週はキルトウィーク横浜にお出かけするのでサークルはお休みします。

チョコチョコと体験レッスン参加を狙っています。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
