11月1回目です。

キルトウィークの話、展示会のこと、来年1月の東京国際キルトフェスティバルのチケットの件などなど…話題はたくさん。

どうもキルトウィーク以来体調がよくない…風邪っぽい。

疲れたのは事実、その後急に寒くなった日もあって…咳と鼻炎がぁ。

昨日から無理しないことに決めました。

今日もお休みにはしたくなかったし、我が家では誰も看病してくれるはずもないので。

おかげで針は進まず…もう11月中のトップ完成は厳しいなぁ~。

それでも早く治そう…そう、年末年始のお話なんかもしてしまったので…のんびりばかりはしていられません。

買ってしまった柔らかな色の毛糸が恨めしい…あったかソックスにしたかったのに。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
