寒い朝…急に1月ごろの気温になるのはやめてほしいです。

茅ヶ崎は比較的暖かいところではありますが…。

その寒空の中、今日は自転車で教室へ、いやいやその前に図書館へ。

やっと予約の本が手元に来るので、Go!

本日、自転車で運ぶのはがま口のレッスンのためのあれこれ。

リクエストが多いのに1年半くらいご紹介するのにかかってしまった

何個失敗して、どれだけお気に入りの生地を無駄にしたのかぁ…

こんな思いをみんなにはしてほしくないので、一応地道に頑張っておりました。

きっと、メンバーそれぞれらしいがま口ポーチができますよぉ。頑張りましょう。

サークル終わりで駐輪所に行ったら…雨

いよいよ寒いこと。

来月は2回だけのサークルです。

その後は主婦業にシフトして…ちょっと気の重い年末年始。

まぁ、本業でもあるわけだし頑張らないとね。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
