上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月になって1回目ですが、今日が年内最終のおさめの会です。

今年も週1回をペースに開催して、どうにか手作りのモチベーションを保つことができました。

もちろん各自それぞれが自分のペースで針を進めるので、完成品の数もいろいろです。

それでも展示会の準備を始めることができたので、来年の目標もその辺から。

「たくさんの方に観ていただけるキルトを作りましょう。」

まだまだ時間はあるように思えるけれど、実はそんなにのんびりはしていられない。

真夏のキルティングは厳しいですから…。

作品作り以外にも年明けからじっくりと具体的に準備をしていきます。

これがいろいろたいへんかなぁ、何せあまり経験のないことなので。

そして最後くらいは…と皆でランチ会にGo!

テーブルいっぱいにお料理が並んで、それだけでもう夕食の支度はごめんなさ~いって感じ。

豆乳や湯葉とかになんとなくみんなで反応して、しっかりおいしくいただきました。

これから年末年始、主婦はいろいろ本当に忙しい~ので、お互い頑張ろうって意味もありまして。

少しだけお針を置いて、お掃除しないと。

新年最初のサークルは1月16日、10:00からです。

また元気で集まりましょうねぇ。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。