寒い日が続いて体に堪えます。

まぁ、茅ヶ崎は青空ですが…。

年内最終のお仕事は3月のサークル会場の予約です。

これで3月末までは開催可能となりました。

年始は1月16日からスタートの予定です。

この年末年始のお休みを使って、ブログをリニューアルするつもりでいます。

ホームページも扱いに支障が来たのでこれを機会にブログに集約して。

実はツイッターも…あるし。

あれこれうまくリンクしあってないので、自分自身が管理しやすい形に作り替えます。

ただ、今すぐではなく新年の準備が終わってから。

ブログにリンクしてくださっている皆様には引き続きリンクの形でお付き合いをお願いいたします。

頭の中ではあれもこれもと思いつつなかなか体がついていかない2012年でしたが、無理せず焦らず、小さな目標をこまめにクリアしつつ、いつかは大きな目標を達成できるよう2013年も頑張りたいと思っています。

皆様よいお年をお迎えください。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
